お知らせ

「M&Aマッチングプラットフォーム:はじめチャット」M&Aの買い手紹介動画制作サービス開始のお知らせ

◆「M&Aマッチングプラットフォーム:はじめチャット」M&Aの買い手紹介動画制作サービスを開始いたしました。

当社は「三方良しの経営承継を通じて一社でも多くの中小企業の『価値』を次世代に繋ぎ、日本経済の維持・発展に貢献します。」を経営理念としており、この60万者のうち「一社でも多く」経営承継(M&A)支援し、社会課題解決に貢献することが当社のミッションであり、パーパスです。

現在、「一社でも多く」経営承継(M&A)支援の実現に向けて、M&Aマッチングプラットフォーム「はじめチャット」を運営しております。

今回、はじめチャットの新サービスとして、テキストでは伝わらない相手の表情や意欲など、「事前に相手を知る」ことが重要であると思い、事業を買いたい経営者や投資家を紹介する動画制作サービスを開始いたしました。

詳細は、PRTIMESに掲載いたしました記事をご覧くださいませ。

PRTIMES記事 「M&Aマッチングプラットフォーム:はじめチャット」M&Aの買い手紹介動画制作サービス開始のお知らせ

◆M&Aの買い手紹介動画とは?

買い手企業の経営者が自ら動画にご出演いただき、事業を譲り受ける想いや希望条件をお話いただいております。

 

◆本サービスに関するお問い合わせ

M&Aの買い手紹介動画を制作サービスは、はじめチャット有料会員のみのサービスとなります。

本サービスご希望の方は、以下より新規登録をお願いいたします。

はじめチャット

はじめチャットの新規登録ページ

その他、本サービスに関するご質問等につきましては、以下フォームよりお問い合わせくださいませ。

株式会社経営承継支援 はじめ事務局

お問い合わせフォーム