お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴うリモートワークの実施について

当社は、2020年2月25日に政府が決定した新型コロナウイルス対策の基本方針を踏まえ、当社役職員ならびに当社関係者の皆さまの健康と安全確保を最優先に、2020年3月2日より当面の措置として原則全社員のリモートワーク(「在宅勤務」または「会社と自宅以外での勤務」)を実施することを決定いたしましたので、お知らせします。

当社は事業の特性上特に、情報セキュリティ対策に平時より取り組んでまいりました。また、「一社でも多くの中小企業の価値を次世代につなぐ」というビジョンの実現のため、最新のITツールを活用し、生産性を高める業務体制を確立させております。

これにより、当社がリモートワークを実施した場合においても、引き続き品質の高いサービスを安定的に提供することができるものと考えております。

なお、今後も、状況に変化が生じた場合には、適切な対応を迅速に行ってまいります。