【緊急コロナ対策】30分無料オンラインM&A相談会実施


新型コロナウィルスの影響により、中小企業の経営者様から対面でのお打合せが難しいとのご相談が多数寄せられております。

当社では、ウェブ会議システムを導入し、オンラインM&A相談会の緊急開催を決定いたしました。

 

◆ 主なご相談内容

 1 会社経営の先行き不安を感じ、選択肢の1つとして、M&Aについて基本的な進め方を確認しておきたい

 2 経営強化を図るため、大手企業との提携したい

 3 リスクヘッジのため、拠点の拡充および事業ポートフォリオの強化を図りたい

 

◆ 開催期間

 日程: 2020年3月6日(金)~(土日祝日は除きます)

費用: 無料 (※事前予約制 1社様30分)

オンラインM&A相談会のお問合せフォームはこちらです。

恐れ入りますが、当日は、インターネット接続環境にて、パソコンもしくはPCタブレット(ipadなど)のご用意をお願いいたします。

当日の流れ

1  当日、弊社担当者よりお客様に電話をかけます。

2 インターネットで「ベルフェイス」と検索いただきます。

3 サイト内の「接続ナンバーを発行」というボタンをクリックすると4桁の番号が出てくるので、電話を通して教えていただくと、お打合せがスタートします。

なお、お打合せの音声は、電話でございます。よろしければイヤホンマイク、ヘッドセット、またはスピーカー機能をお使いいただければ幸いです。

 

今後とも、お客様の安心につながるよう迅速に対応して参ります。

 

← 一覧へ戻る