【事後レポート】住まい×介護×医療展2019in東京にて登壇・出展いたしました。

第14回 住まい×介護×医療展2019 in東京に登壇・ブース出展致しました。

高齢者住宅新聞社主催の「住まい×介護×医療展2019 in東京」が行われ、
来場者数は2日間で5,987名となりました。

その1日目となる7/23(火)の日台介護産業交流サミット2019の会場にて、
弊社代表の笹川とコンサルタントの林が登壇し、介護業界のM&Aに関してセミナーを行いました。
当日は実際に弊社がご支援しM&Aを行った事例を紹介し、M&Aを成功に導く秘訣をお伝えしました。

セミナー会場近くに出展していたブースにも、
2日間で多くのお客様にご来場いただき、活発な情報交換ができました。

 

事業承継・M&Aで乗り切る介護業界再編セミナーに登壇いたしました。

住まい展に合わせ、高齢者住宅新聞社との共催で行われたセミナーに講師として登壇致しました。
東京・名古屋・大阪の3拠点で行われた本セミナーでは、

成功する介護事業者の事業承継・M&Aと題し、M&Aの動向や、手法の説明などを行いました。
東京会場では、弊社がご支援した企業様にご登壇いただき、ご自身の経験をお話いただきました。

 

 

 

 

 

← 一覧へ戻る